参院選大河原さんトップ当選!!1,087,743票!!

「政治は生活」が市民の胸に届きましたね

 生活者ネットワークが推薦した大河原まさこさんは、東京選挙区でトップ当選でした。嬉しい限りです。
「政治は生活」と言う、これまでのネット活動をベースにした大河原さんの主張が108万人を超す方たちに支持していただけたことは、今後の政治を変える大きな力になると思います。
 
 6年間の任期という参議院議員の強みを多いに活かして、生活者ネットワーク都議時代に取り組んでいた八ツ場ダム問題や食品安全などを、今後も積極的に解決していただきたいと思います。

 日野・生活者ネットワークもともに活動を進めていきます。